推しミネラルウォーターはありますか?

嫌いな人がいたとして。 


自分の仲の良い人と嫌いな人が話していたらムカつくということはありますか?
邪魔したり、茶々入れる等

A 回答 (2件)

あります、あります。

ムカッつくけど
邪魔、茶々入れはナシ!
しれーッと平静を装います。
    • good
    • 0

あります・・


ただ自分が嫌いだということを、仲のいい人が知っていた場合のみです。
端的に言ってしまえば「自分が嫌いだと言っているのにあなたは仲良く出来るの!?」ということなので、
随分自分勝手だなぁとは思います。
なので言葉には出しません。
でも内心嫌な気持ちになってしまうんですよね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!