アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックドライバーです、配達件数25件位で毎日260キロは走りますが一番暑い時期になりエアコンが冷えなくなりました、もう辛くてたまりませんが会社は修理もしてくれません、会社から修理OKさせたいのですがいい方法ありませんか?エアコンなんて必要ないのかな?窓開けてもエンジンの熱気で辛く体力的にきついです。

A 回答 (5件)

会社は修理は出来ないからしてくれないですよね

修理させる方法は配送係りを一日配達に誘い灼熱地獄を味わってもらうですかね?

またはエアコンが効かなくて熱中症になりましたで数日休む
休み明けに出社してエアコン直ってなかったら頭痛いと途中で仕事切り上げて帰宅して数日休む

冷気が出なくてもエアコンのコンプレッサーが回ってるのなら多少なりともガスは残ってるのでガス入れれば冷たい風が出ると思う
会社指定のスタンドでガス入れできるならそこで入れてもらって請求は会社に回しましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にさせて頂きます。

配達先から「お宅の配送の人汗臭い」とクレームを入れてもらえば良い

• 1

もっと壊せばいい

• 1

ガスが劣化してるか? 少ないか? エアーを噛んでるか?・・くらいです・・

会社に言わなくても 自分で出来る範囲ですよ・・

会社が しないのなら 自分で すれば?
    • 1
この回答へのお礼

具体的にどうすればいいのですか?

そのトラックは誰の?

• 1