プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進研模試で高1 7月で
数学68点
国語20点
英語20点
だと偏差値50超えますか?

A 回答 (4件)

偏差値40です。

それにしても学校が押しつけるのだろうが進研模試なんかなんでやるの?全統模試が標準。進研で20点は笑える、中学二年生だよ。
    • good
    • 1

越えない


特に国語、英語はもしこれが50点満点でも50は越えないかも
100点満点ですよね

ただ校内偏差値に関して言えば学校のレベルにもよるので
学校が勉強あまりできない子ばかりの学校なら
校内偏差値は50越えることはあるかもしれない
    • good
    • 0

42、3くらいか

    • good
    • 0

その点数では偏差値50には届かないと思います。



平均点を60点とすると、偏差値50の範囲には収まりませんね。

・・・
その点数から今後の勉強次第で偏差値50に届くかと言う質問であれば、「努力次第」になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています