アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3進研模試6月100点満点中19点でした。
社会不適合者です。偏差値30行かないですか?
リスニングは受けてません。
もう嫌になります。
馬鹿で社会に適してない人間なのは分かっているのですが事情があり何も勉強してませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 何をどう間違えたのか計算間違いでした。
    合計30点だったのですがどれくらいの偏差値いきますか?
    50点が偏差値50程度だとしたら40は行かないですか?

      補足日時:2022/06/07 21:43

A 回答 (8件)

目標は高めに設定しましょう。

一部の人を除き頑張っても目標の8割程度のレベルに落ち着くことがほとんどなので。
    • good
    • 0

ココロ入れ替えて真摯に取り組めば文系なら龍谷ももしかしたらいける可能性は少し見えると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ、公募で国、英2教科に絞ろうと思ってるんです。なら大阪国際のAO(試験なし)のを受けて合格した方が安全圏な気がして....。
龍谷の公募目指して落ちたら浪人しか道がない気がしてしまいます。
龍谷の公募目指して勉強していたら大阪国際や追手門などの公募は受かる圏内に入れますかね?

お礼日時:2022/06/07 22:08

30点なら42ほど行くと思いますよ。


みんなあまり本腰入れていないので。
ちなみにどこ志望ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然志望もないんです。
馬鹿すぎて今回もマークでたまたまというか運みたいなものなのでFランでも入れたら嬉しいです。もう高三なのでできる限り勉強はやるつもりです。関西なので大阪国際とか行けたら良いな位ですがFランと言われる部類に入ると思うのでそこまで大金を使って通って良いのか迷います。
本当は龍谷大の新しく創設される心理学部に行けるなら行きたかったですが今まで自分が勉強してこなかったのが悪いのでどこでも入れたら嬉しいという感じです。
通信で家のことやってるので中学レベルの英語も忘れていて今から塾に通う予定ですがもうどうすれば良いか。現実見てない自分が悪いんですけど

お礼日時:2022/06/07 21:46

共通テスト模試のリーディングですよね?


偏差値38ほどでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!リーディングです。
何故か計算間違いで19点ではなく30点だったのですがどれくらい行くでしょうか?

お礼日時:2022/06/07 21:34

社会不適合というのは犯罪でしか自分を表現できない者のことを言う。


頑張れ。
大学なんて所詮会社に入るための予備校にすぎない。そもそも大卒に即戦力なんて期待されていないから専門学校で専門技術を学んだ方が社会のためになる。
就職に有利になるのは、器が大きい・指導力がある・精神的に丈夫・肉体的に丈夫・手技・言語・資格。これさえあれば職に困ることはない。
    • good
    • 0

そんなの、勉強しない理由にならん。



何を言っても、言い訳は言い訳。

そういう状況で、時間作って、勉強でもなんでも、
やってる人は、世の中五万といる。

こんなとこで、ネットサーフィンしてる暇があるなら、
勉強できるはず。

>社会不適合者だと言うのを自分に対してはっきり
>思い知らせたかったから
は?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも実際社会不適合者じゃないですか?
こんな所で質問している時点で。
もちろん沢山いるのはわかっているし言い訳は言い訳ですよね。
頑張って死ぬ気で勉強します。
ありがとうございました。
不快な思いにさせてしまっていたら申し訳ありません。

お礼日時:2022/06/07 12:13

>事情があり何も勉強してませんでした。


言い訳すんな。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ただ母が病気で通信通いながら家の家事やってバイト行って学校週3。うつ病にもなってしまってもう限界で・・・。
もっともっと辛い環境でやっていらっしゃる方がいるのは分かっていますが勉強するにも時間が取れないし、精神的に限界で、、
すみません。
なぜこんな質問をしたのかと思っていらっしゃると思いますが社会不適合者だと言うのを自分に対してはっきり思い知らせたかったからです。

お礼日時:2022/06/07 12:06

1人で起きて


職場に出かけられるなら、勝ち組


難関大卒ですら
お母さんに起こしてもらって、身支度を手伝ってもらい。
お母さんの自動車で会社まで・・・
しかも、仕事は終わると、迎えに行かないといけない。

ちなみに、役場にもたまにおりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い朝弟のお弁当を作っているので起きられます。身支度は全て出来ますがそれでも勉強ができないと社会ではやって行けない。
勉強もある程度できて1人で暮らして行ける人なんて沢山いらっしゃいますし。
申し訳ありません。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A