アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です!

カッターシャツや体操服のインナーが透けてるって友達に指摘されましたおかしいですか?

いろんな人から聞きたいので年齢や性別も教えてください!

「高3です! カッターシャツや体操服のイン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高3男子です

      補足日時:2019/07/27 22:30

A 回答 (3件)

成人男性です。



当たり前なんだけど、透けますよ(笑)
透けないとかありえないから。
これ女子も。

気になるならピッタリならないようにワンサイズ大きいカッターシャツにすればよいです。
あるいはシャツの素材を変えるとか。
どちらにせよ透けを100%防ぐことできません。

ユニクロとか透けにくいとか、そういう製品はありますけど、絶対助けないとかはあり得ないし、気にしなくてよいです。
気になるならユニクロやグンゼの透けにくい素材や色もあるのでそういうのきたら良いよ。

機能性のは機能に特化してるので透けやすいの多いですね。
色はベージュのが透けにくいです。
けど、そんなものはあくまで透けにくいだけで完全に防げるんけではないです。
    • good
    • 0

つか、特に男子で体操服にインナーって着る?

    • good
    • 0

最近は、透けを気にして、ベージュのシャツが人気ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!