アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ダイエット中の15歳女子なのですが、身長165㎝で体重46kgってデブですかね、、、?
体脂肪率は13%です、、、!

A 回答 (7件)

かなり痩せてると思います

    • good
    • 0

いいえ



若い子ほど、痩せているのに、太ってると勘違いします。

あなたが太いんなら皆んな太いぞ!!!!!!!!!?
といつも思う。


それに成長期に無理なダイエットは、年取ってから、身体がボロボロになってしまい病気になってしまうよ。
    • good
    • 3

女性特有の疑問形の自己顕示ならまだ良いですが、本気でデブだと思ってるならハートに問題ありですよ。

    • good
    • 2

ごめんね、その身長でその体重のどこがデブなのか分からないんですけど。

理解不能ですよ。

あなたがデブなら世の中の女性の殆どはデブなんですが、これについてどう思いますか。
あなたのデブの基準は大間違いなんです。「痩せ過ぎ」をデブって言ってどうしますか。
この質問と同じことを他の人に言ったら「何それ自慢?」「嫌味か」と批判されるレベルです。

そして、これ以上のダイエットは無用です。やり過ぎたら体壊して、最悪将来子供が産めなくなります。そうなってもいいの?
    • good
    • 2

165cm女性の標準体重は60kgです。



理想体重は55kgです。(不健康ではない細さ)

美容体重は49kgです。(不健康寄りの細さ、パリコレモデルさんみたいな。)


成人女性の話なので15歳となると前後するかと思いますが。
165cm46kgはまずデブではないと思います。

15歳で165cmでデブとなると、60kg以上からの話になるかと思います。
むしろそれ以上減らすと貧血や生理不順など危険かもしれません。

筋トレをすれば、食事制限などあまりしなくても体が引き締まって細くみえます。
とりあえず簡単なスクワットから日常でとりいれてみると良いと思います。
    • good
    • 0

デブではありません。


BMIを自分で計算してみたら?
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

成長期にダイエットしたりすると、良くないと聞いていますよ。

排卵が止まったり、生理が止まったら、婦人科に通わないといけなくなるし、心配です。

成長期のダイエットで、検索してみてくださいね。
    • good
    • 2

165cm -110 = 55kg←ここまでは普通、これ以上は肥満

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!