最速怪談選手権

夫に不信感しかなく一緒に居ることが辛いです。疲れてしまいました。幾度となく嘘をつかれ女性関係でも揉めました。子どももまだ産まれたばかりで離婚は出来ません。
どうすれば夫への不信感はなくなりますか?
また夫が妻にされて辛いことはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠中からレスにならないように積極的にしていましたし、結婚してまだ1年ですが家事育児もそれなりに頑張っています。資格習得のため勉強もしています。私も他に相手を見つけても良いですか?

      補足日時:2019/07/28 11:47

A 回答 (11件中11~11件)

どうすれば夫への不信感はなくなりますか?



これは貴方はどうする事も出来ないと思います。
旦那さんに不安な気持ちを話して、旦那さんが貴方を不安にさせない行動をする様に変わったら時間はかかると思いますが、いつの日か安心出来る様になると思います。

夫が妻にされて辛い事…

これは男性は妻に責められる事がとても辛いらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩のたびに不安に思ってることや不信感があり信用出来ない旨は幾度となく話しています。しかし夫は変わりません。

責めるとか具体的にどういう風に責めればいいのですか?

お礼日時:2019/07/28 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A