アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、日韓関係最悪らしいですね。
まぁ、日韓関係なんて元から最悪だと思いますが。
日韓関係最悪になってから、来日する韓国人が減りましたね。
来年の東京オリンピックで韓国人は来日するんでしょうか?
今、韓国では、日本車に乗っている人だけ給油出来ないそうです。
この無駄なプライドで、オリンピックも行ったらダメみたいになればいいのに…

質問者からの補足コメント

  • 国交断絶すると損害が大きくなると思いますが、早くして欲しいです。 
    損することはあると思いますが、国交断絶しないで損するよりは、国交断絶しそ損をした方が気持ち的には嬉しいです。
    とっとと国交断絶して欲しいですね。

      補足日時:2019/07/29 09:10

A 回答 (9件)

今は日韓関係が良好ですね。


それも日本人が竹島の不法占拠を我慢しているからですね。

日本国民が竹島の不法占拠を認めない政党を与党に選ぶと、日韓関係は最悪になるでしょうね。先ずは、憲法を改正し、「領土を奪われた状態を放置してはいけない」という条文が制定され、日本政府は傍観することが許されなくなって、日本は竹島を奪還すよ行動を取るでしょうね。

韓国人に対するヴィザ無し入国は認められなくなり、労働ヴィザの発行も制限bされるので、日本企業の韓国人サラリーマンは帰国を余儀なくされますね。

その程度の日韓関係の方が一般日本人は快適に感じるかもしれませんね。
    • good
    • 1

韓国は縁切り…です

    • good
    • 2

良いわけネーダロ‼️良い流れかな‼️そうなれば、願ったり叶ったり‼️

    • good
    • 1

国交断絶していいと思ってるのもノンキな考えだと思います。


ちゃんと意見を通して国交も断絶しないで、稼げるところからは、すこしでも外貨を稼がなければ、日本は貧しくなります。
    • good
    • 1

国交断絶して、日本に来ないで欲しいです。

    • good
    • 2

それ以上に韓国旅行する日本人が激減してるので、相当痛いでしょうね。


オリンピックで、存在感誇示しないと、世界から孤立するので、必死に出てくると思うけどね。
    • good
    • 1

メディアに踊らされてるだけです。


今の情報も偏った報道だと思いますよ。
    • good
    • 1

日本に稼ぎにきてる韓国人多いし、日本をカモにたくさん儲けてる韓国人いるのにね。



少し前に韓国あかすりマッサージのおばちゃんにあり得ない扱いされて、ちょっと韓国人苦手になってます
    • good
    • 1

来なかったら来なかったで、我々が出てないから、メダル獲得出来ただけムニダ!とか言うんでしょーね、どーせ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2019/08/01 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!