プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼が冷めてきたような気がして腹が立ちます。1ヶ月前に彼からのアプローチで知り合い、それからずっと毎日の連絡とデートをしている彼がいます。
彼と私は年の差が30もあり、付き合ってはいません。 長くなるので省きますが、不倫関係でもないです。

最初は私がラインで一言で返信しようとスタンプで返そうと、
絶対話題のある返信をしてきたのに、この一週間は同じように一言やスタンプで返すと既読無視をされます。

前は寝る直前(12時頃)までラインをしてたのに、最近は10時頃には終了しているし、会った後も絶対おやすみラインが来たのにそれもないです。
数日前に重いとわかっていながらも彼に「もし無理にラインしてるならしなくて大丈夫だよ」と送ったら「無理になんかしてない、もしかして遠回しに毎日してほしくないって言ってる?」と返信が来たので、
私は素直にラインができて嬉しいと伝えて、その場は収まりました。けど全然不安が消えなくて、そのラインを送った二日後に「もう会うのをやめたい...」といきなり送ってしまいました...
そしたらすぐ電話がかかってきて、ちゃんと素直に気持ちを伝えてほしいと言われて正直に「既読無視をされたり前と明らかに態度が違うから不安になる」と伝えたら「前と気持ちは変わってない、けどこっちも今ラインを返したら迷惑かな、とか色々考えてる。それに俺も毎日ラインしたいから送ってる」と言われました。
だから私は「連絡が全てじゃないのは分かってるけど、曖昧な関係だし不安になるから、これからも前と同じようにしてほしい」とちゃんと伝えて、その場はそれでお互い納得したのに、現在既読無視で終わっていて辛いです...

彼はもう冷めたのでしょうか?
厳しい意見でも何でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大半のカップルは別れるわけですからね、自然です。

    • good
    • 0

LINEに縛られ過ぎ。



人間 話題の無い時もあれば、
何もしたくない時もあります。
    • good
    • 1

付き合いっているとは相手がいるからですよ。



自分判断で不服を言っても上手くいきませんよ、特にメールやLINEは相手の時間を気にしないで出しますので相手にとつては突然です。

二人で会っている時は話し方仕草態度等で相手の考えが察する事が出来ますがメールやLINEでは無理です。

その点を考慮して考えましよう。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!