dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の彼氏との卒業旅行についてです。
高3です。私には今付き合って2年くらいになる彼氏がいます。1年生の時から卒業旅行で絶対ディズニーに行きたいね、て言ってます。受験生で勉強がしんどい今もそのことを楽しみに頑張ってます。ですが、親が許可してくれるかわかりません。もちろん彼氏とは長い付き合いなのでお互い親には紹介していますしどんな人かも知ってるし知られてますが、わたしの親は母が結構厳しくて父も娘に泊まり旅行をさせるのは少し嫌なのか、父母両方に卒業旅行で彼氏とディズニー行きたいと軽めに言ってみたところ、ん〜考えとくね、とかお母さんがついていこうか(さすがに冗談だと思いますが)と軽く流されてしまいました。親に内緒で行くのは罪悪感もあるし、そうするつもりもありません。でも、卒業する頃には付き合いも2年半を過ぎているしお互い軽い付き合いとも思ってません。だから少し許されても良いんじゃないか、とも正直思います。泊まりだから妊娠の心配とかあるんだと思います。でも親が絶対にするなと言うならしないつもりですし
仮にすることになっても避妊はしっかりします。
本当に行きたいんですが、どう頼めば親に許してもらえるでしょうか。
国立大を受ける予定で受験もかなり長引く中でホテルのこととか、色々早めに計画的決めたいのでその為にはまず親に許可を取らなければいけないと思い質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • どう頼めば許してもらえそうかを聞いています。ここで説教されたいわけじゃないんです。厳しくてまともな親にどう頼めばいいのかを聞いてます。論点ずれてる方もいらっしゃるので補足しておきます

      補足日時:2019/07/29 13:29
  • 親がするなという条件で行かせてくれるなら約束してしないということです。
    受験が終わるのが3月の中頃とかになるのでそこからの予約では正直間に合うか微妙なんですよね…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/29 13:32

A 回答 (11件中11~11件)

妊娠は絶対しない方法はありません。


どんなに気を付けていても、行為をすれば、妊娠するリスクはゼロにはできません。

それを知ったうえで、どうするか決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A