アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4kチューナー は、ワイヤレスHDMIで接続できる?

A 回答 (2件)

ワイヤレスHDMIが4k対応なら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在4k対応の壁掛けテレビで、
テレビの下には、ラックとかは何も置いていません。
少し離れたところに、DVDプレーヤーを置いて、ワイヤレスHDMIで接続していますが、今回4kチューナーを買って、4k放送を視聴してみたいと思っています。テレビはシャープ製です。
例えば、どこのメーカーのどんな機種なら接続できそうでしょうか?

お礼日時:2019/07/30 12:51

>例えば、どこのメーカーのどんな機種なら接続できそうでしょうか?


私は良くは知らなくて即答できないけど
検索キーワードがあるんだから
検索してヒットしたやつ1つづつ見てください

やっぱ自分にあんまり関係ないことだと力入らないんで
「自分の事な質問者さん」が頑張ってください

面倒なら電気製品の量販店の店員に質問するといろいろ教えてくれるから
うまく利用したらいい
「そこで買う」なら店員さんの労をねぎらう事にもなるし
もし店員さんの説明が間違ってて思い通りにならないなら責任とってくれるでしょう
店の名にかけても。
うまく利用(というと聞こえ悪いけど)したらいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOOODZILLAさん、回答ありがとうございました。
初めてこのアプリ利用させて頂き、誰に回答して頂けるかも、それすらよく分からないで投稿しました。
おっしゃるように、店員さんに相談させていただきます。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2019/07/30 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!