プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったばかりのシェーバーを分解してしまいました。
頑張って戻そうとしたのですが、戻りません。
修復は不可能なのでしょうか……??

「買ったばかりのシェーバーを分解してしまい」の質問画像

A 回答 (2件)

買った店で有償修理。

    • good
    • 1

戻らないとはどんな状態なのでしょう?


部品がきっちり収まらず蓋が閉まらないとか
モーターが空回りして刃が動かないとか
具体的な状況を書かないとこちらにはわかりません

構造的にはフィリップス社製の男性用シェーバーとほとんど同じ
画像左下の部品が内刃
その右上が外刃
さらに右上のが内蓋
画像には写ってませんが本体と同じ水玉柄の外蓋があるはずですよね
画像中央下のリング状の半透明の部品は外刃を固定する部品なのかな?
はっきりとは見えないけど右下の方に切り欠きがあるように見えます
外刃の外周にある爪がここにハマるようになっているのだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!