プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとキープで頑張ってきたのに、
クリスマスのたった2日間で増えた1kgが
戻らなそうです(;_;)
コツコツ頑張れば、また最小値に戻せますか?
具体的にどうすればいいでしょうか?
大晦日までには頑張りたいです、、、

「ずっとキープで頑張ってきたのに、 クリス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 27歳です、、、

      補足日時:2022/12/28 14:42

A 回答 (4件)

身長が、どの位有るのか知らないけど、瘦せすぎ!だと思ます。

身長マイナス105が、ベストな体重って昔言ってたよな!。それから計算すると貴女の身長は、140㎝?ってな事ないでしょう。痩せるって事に踊らされてるだけじゃないんですか?
    • good
    • 0

低体重なのでダイエットや食事制限の対象とは言い難い状況です、ご質問者さんのお気持ちはお察ししますが、一般的な回答としては標準のカロリー摂取をおすすめするしかないです。

    • good
    • 0

12月4日に1日で増えた1kgの体重を3日で戻せているんだから大丈夫です。



コツコツがんばれば大丈夫です。
    • good
    • 0

34㎏とか、小学生かな、気にしなくて良い年齢です。



いつも歩いていく道を、走っていけばカロリー消費は
上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!