アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、飛行機やら寝る間も惜しまなず、ずっと、私の周辺に潜んでいます。幻覚もしれないが、避けても追ってきます。避けてもダメです。

法律に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

影じゃなくて?

    • good
    • 0

1度精神病院に行かれてみては?そのままだと幻覚に追われ続ける日々が続いてしまいます!もし、薬をやっておられるのであれば今すぐに辞め

るべきですよ!私が言うのもあれですが私は人が薬で捕まったり死んでしまったり、とりあえず人が死んでしまうのは私は人生の中で1番嫌いです!なので貴方にも長生きして欲しいです!なので今すぐに病院へ行ってくれませんか?お願いします!いい子ぶってるように見えていたらすみません!でも事実です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの薬?

お礼日時:2019/07/31 21:46

気のせいですよ。


飛行機では監視時代できません。
空からの監視なら今の時代ドローンでしょう。
随分安く済みますから。
周辺に潜んでいるよりも盗聴、盗撮の方が人員的に少なく済むので張り付きはしないでしょう。
このご時世ですからどこも人手不足です。
法律に詳しくなくて申し訳ないのですが、あなたのやられている事が事実なら法律なんて捻じ曲げる事も出来るでしょう。
法律では解決しないと思います。
    • good
    • 0

病院いけ

    • good
    • 0

完璧に幻覚、幻聴です、早めに、精神科神経科で受診診察受けてください、遅れると精神病院行きで、生涯精神病院暮らしです、私?三回入院し

て、経験有りますよ
    • good
    • 0

>よかったら、フレンドになりせん?


ここは個人情報の開示が禁じられています。

#9の難点とは何ですか?
    • good
    • 0

>それ、逆ですよね?


いいえ。

あと、#9の難点とは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったら、フレンドになりせん?

お礼日時:2019/07/30 22:34

付け足します。


もし、1日でも早くストーキングを終わらせたいなら、なるべく遠出をすることです。
その方が相手の資金を削れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、逆ですよね?

お礼日時:2019/07/30 15:20

>さーそれが難点ですね。


難点とは?

>知人に言われてずっと、気にしてますね。
知人に言われたとしても、一個人を毎日24時間体制でつけまわすには莫大なコストがかかります。
もしあなたの言うことが本当なら、近い将来割りに合わなくなりつけまわせなくなりますから、あまり気にしなくていいでしょう。
    • good
    • 0

>動機はまずは金、いわゆる生命保険ですね。

昔はあった、今は親曰くない。あーこうあん?が動いてるんだって?それが、唯一の情報。。。

生命保険がないなら動機はないし、たとえ相場よりも高い保険をかけていたとしても24時間監視をつけていたら赤字ですよ。
公安が動いている情報は信用できるのですか?
あなたは公安が動くほどのことをしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーそれが難点ですね。
知人に言われてずっと、気にしてますね。

お礼日時:2019/07/30 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!