電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近賃貸マンションに引っ越したんですが部屋が1Kで思っていたより荷物が片付かないのですが、、、この部屋に決めた私も悪いのですがこの部屋でこの荷物は大丈夫ですか?って一言紹介した不動産屋さんが言ってくれてたら決めて無かったのですけど!近いうちに1LDKに引っ越ししようと見積りしてもらうと30万円くらいかかると言われたんですが半分くらいは不動産屋は出してくれないのでしょうか?詳しい方回答宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

出すわけない。



あなたがいいと思って、自分の意思で借りた部屋です。

何で他人が引っ越し代を出さないといけないの?

1円も出してくれないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/30 12:28

1円も出してはもらえません。


部屋の間取りは自分で確認すべきものです。
現地に行けない場合は不動産屋に採寸してもらう方が確実です。

片付かない荷物は実際問題使わなくても済む荷物では?
引っ越しは不要品選別の絶好の機会です。
本当にいるものだけを残すようにすれば良いだけの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/30 12:29

荷物なんか部屋に合わせて減らす思うでしょ


自分の見積もりの甘さを不動産屋のせいにしちゃいけません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/30 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!