電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクの下取りについて

今乗っているバイクを下取りに出したいと思ってますが

いくらぐらいになるのでしょか?

今年の春に新車で買い
走行距離は4500キロで

カスタムもしており
足回りを
ノーマル方が高く下取りしてくれますか?

NSRが欲しい為

A 回答 (6件)

カスタムなんかしたら、下取りが低くなるので、


パーツが残っていれば、ノーマルに戻して下取りに出しましょう。
それで、程度が良ければ、
5万でしょう。
しょせん、原チャリスクーターだからね。

(それよりも、ちゃんと文章にスクーターの車種ぐらい書けよ!タコ!
誰もがこんなちっこい画像見て判断してくれると思うな!)

で、カスタムのパーツは、別にヤフオクとかに出して、
少しでも値段がつけばラッキー。
    • good
    • 1

ノーマルに戻して、3~5万円位。


改造したままなら、0~3万円位。
    • good
    • 0

最近バイク高くなりましたよね。



無理してX-ADVキャッシュで買ったんだけどエンジン始動したら気持ちのせいだかタカタカって聞こえましたよ(笑)

部品が有るなら戻した方が良いですね。

何れにしても好みのものを手に入れるんだからどんな音でも満足しましよね。

NSRエンジン始動タカタカ
と聞こえても満足してね。(笑)

楽しみは金に変えられません。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今移動しだんのスクーターは
ノーマルしょかなと思ってますが
マフラーはバイク屋さんでしてもらいます

お礼日時:2019/07/30 21:42

>NSRが欲しい為


なぜ?。
そんなあなたがカスタムしたバイク、欲しいと思う人がどれほどいるか、考えてみた?。
持参金付きでもいらないって言われるかも?。
    • good
    • 0

めだった傷がなければ新車価格の3割(人気車種で一割アップ)ぐらいですね。



安いと思うでしようが登録したらたとえ走ってなくても五割くらいです。

カスタムはディラー系では改装と見られ値引かれます。

バイク王やレッドバロン等はプラス査定の時もあります。

買うバイクによって値引きもありますね。

要はじっくり選んでじっくり相談しなさい。

けして焦らしているのでは有りませんよ貴方が真剣に選べば相手も人ですから多少の価格見直しも有りますよ。

欲しい車種はNSRと後2台程の選んで置くことですね。

後は交渉次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めだった傷はありません
マフラーはノーマルに変えた方がいいですか?
あまりにもNSR高くって

お礼日時:2019/07/30 19:24

その質問するときに必要な情報は、何がほしいか、ではなく、何を売るのか、です。


今乗ってるのがハーレーなら100万かもしれないし、カブなら10万かもしれないです。
いずれにしてもノーマルのほうが高く買取してくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!