プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく0.25%サプライズで0.5%の利下げが明朝発表される予定ですが
その後円高に進むとして、急降下、107円切るくらいまで行ったとして
円安に切り替わるのにどのくらい時間がかかりますか?
5月の時は10日くらい掛った気がしますが。

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11217517.html
だいたい言ったとおりになったでしょ。A^^;)

まぐれですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日経アナリストは円高予想!
私は3時にスタンバッて見たら円安じゃないか!
日経アナリストに呆れて眠ってしまったら
円安勢いつきましたね!

と言うことで、あなたはすごいです!!
どうして108円突入も円安とわかったんですか?

お礼日時:2019/08/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!