プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会
NHKから国民を守る党って
名前の通りそれだけですか?
そんな政党信じられないけど
他にも理念あるんですか?

A 回答 (7件)

放送法やNHK設立の背景、理念を考えると、実現不可能なことばかりを扇情的に騒いでいるだけの烏合の衆、妄想集団、カルトのような人たちです。

理念などあるわけがありません。
    • good
    • 0

別にNHKがスクランブル放送を実施すればそれで目的は終わり でもまともに選挙活動もしてないのに国会議員を出すって事は皆NHKの受信

料に疑問を持ってるって事
    • good
    • 0

単純に契約した人だけ、見れて、


契約しない人はスクランブル放送にして見れなくするってことでしょ?って思ってるけど。
Wow wowなんかと同じで見たい人は払ってね。払ってる人は見れるよってことなんでしょ?
選択の自由はあっていいと思うけどね。スマホだって、契約している人はログインして見れたらいいし、
スマホ持っていても、必要ないし、見ないから、契約もしないけど、困らないし、
節約したいから契約しないという選択肢があってもいいと思うけどね。
ただの垂れ流しなのに視聴料を請求するのも押し売りみたいで考えが古いなって気がします。
遮断すればいいのよ。払わない人には。

でも、契約してたら、払わなくちゃいけないのは、現状の法律的にも勝てないからね。
契約してるのに滞納してたら、負けちゃうよね。当然だけどね。

ちなみにうちは契約しているし、支払っているので見る権利はある。
    • good
    • 0

NHKを改変したい、といって


いましたね。

会計的にも、また人間的にもNHKには
色々な問題があるので、
それを変えたい。

ユーチューブによると、不正経理に絡んで
人が死んだりしている。

そういうことを国民に知らされていない。

このままではいかん。

これが本当の狙いだ。


そんな話でした。
    • good
    • 0

http://www.nhkkara.jp/rule.html

NHKから国民を守る党のもうひとつの公約【生活保護費は現金支給から現物支給へ】
    • good
    • 2

第1党以外信念は一つで良いのです。


与党になればそこで政策を発表してくれますよ。
    • good
    • 0

それだけですよ。



それを言ったら共産党なんて、共産主義革命の達成が党是だし。
野党なんて、あれこれ反対しているけれど、本当に何がしたいのか分からないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!