プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか女に痴漢と勘違いされました。
電車とかではなく学校内です。
朝登校していつも通る廊下を通っていたら鍵を回していたら、偶然スカートを履いている女の近くまで吹っ飛びました。
これだけ聞くとわざとらしいですが、鍵回しは案外狙った所に吹っ飛びません。
スカートを履いている女は三人くらいといつも同じ所で毎朝溜まってお喋りしています。
鍵が吹っ飛んで気づいているのに、避けもせずに拾いづらい中拾ったら、「え?痴漢?」みたいな意味わかんねぇ事を言われて、僕が立ち去った後、「キモ」みたいな事を言って大声で笑っていました。
朝からイライラしました。
こういう勘違いってやっぱ無視するのが一番ですか?

この集団じゃないとなんもできない勘違い野郎が。

質問者からの補足コメント

  • 他にも特に見てないのに、○○(俺)がずっと見てるよって女子に言われていた事を友達から聞きました。
    勿論、見てません。
    こういうしょーもない勘違いする人って自分が可愛いと勘違いしてる人なんですか?
    Tik Tokerですかねぇ、、
    こういう人が、女性専用車両にこだわるんですね。

      補足日時:2019/08/01 00:39

A 回答 (2件)

所詮今まで何度もそうして女のスカートの中を覗いてきた人間の


言い訳にしか聞こえません
だって
その3人組がいつもそこに居るとい事を知っていたのですから
確信犯ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答する前にまず、句読点の使い方を学ぼうね~。小学生みたいな文章になってるよ。
あと、狭い廊下に毎朝三人もいたら、邪魔で覚えると思うんですが。
毎朝俺が通る廊下って書いてあるのに。
もしかして、文章も読めない?

お礼日時:2019/08/01 13:51

今後、痴漢に間違われないように気を付けてください!



鍵回しは止める事!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにまぎらわしいことしないほうがいいですね。

お礼日時:2019/08/01 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!