プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会のことで聞きたいです❗


710年と794年どっちが平安京ですか?

A 回答 (3件)

鳴くよウグイス平安京


なんと美しい平城京
イイクニ作ろう鎌倉幕府最近はいいハコ作ろう鎌倉幕府らしいね。
    • good
    • 1

何と美し平城京、啼くよウグイス平安京

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいゴロあわせを教えてくださりありがとうございます❗

お礼日時:2019/08/01 23:14

794年



710年は平城京。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます❗

お礼日時:2019/08/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!