プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の写真の中の2つのワークで質問です!
ネットで、ワークはいろんなのするよりひとつのワークを完壁にした方がいいって書いてあってどちらかのワークをするか2つともした方がいいか聞きたいです!ワークはどっちの方がおすすめですか!?

「どっちのワークがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

受験対策でしたら「必修テキスト」、定期テスト対策でしたら「ズバリよくでる」、ですね。


苦手科目克服でしたらワークよりガイドがよいと思いますが、あえてこの中から選ぶなら「ズバリよくでる」でしょうか。
    • good
    • 0

本来なら自分が授業中に書きまとめたノートが一番信用できます。


黒板に書かれた殴り書きだけ写し書いたノートじゃなければね
    • good
    • 0

場数は大切だと思います。

効率はその後で考えれば良いので。

パッと見て入りやすいのから進めていったら良いと思います。おすすめは、その人を知らないと分かりませんし、知っていても簡単に正解は出ませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!