アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯塚幸三
女子小学生に下半身みせつける!

池袋の暴走事故の犯人
飯塚幸三容疑者が
女子小学生に下半身をみせつけ、
怯えてる被害者に体液をかける事件が発生しました。
飯塚幸三容疑者は、
女子小学生の怯えるかおがみたかった。
と容疑を認めています。

という事件があってもやはり飯塚幸三容疑者は逮捕されないのですか。

質問者からの補足コメント

  • ツイッターのハッシュタグに
    飯塚幸三を殺せというのがあるが
    そのハッシュタグを
    つけて拡散したひとも
    逮捕される可能性があるのですか。

      補足日時:2019/08/02 00:15

A 回答 (3件)

被害届けを出せば 迷惑防止条例違反で逮捕されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やはり飯塚はくそですよね。

お礼日時:2019/08/02 00:37

貴方は野次馬根性で関わらない方がいいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だって、ちゃんと飯塚幸三が
ちゃんと逮捕されていたらこんなこと書かないよ。

お礼日時:2019/08/02 00:24

逮捕されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり世間はロリコンにきびしいので逮捕されますか。

お礼日時:2019/08/02 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!