プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生後悔してますてか最近後悔し始めした
中学まで普通の生徒で勉強が不得意だった為レベルの低い
高校に進学しました
そこでヤンキーとか精神疾患の事つるむようになり学校
中退して半年ニート生活送り通信制に入りました
そこで色々大学生の子や歳上の子に何度もストーカー
され青春はやろうと思えば出来てたけどずっとマスク
して隠して隠居生活送ってました友達も全員リセットして
おまけにバイトやって宗教勧誘され一年間洗脳されました
高三になった後もずっと一人で閉じこもってました
結局大学進学を諦め半年間社会人生活した後専門学校に進学するつもりです
今後不安ですなぜこんな波乱だったのか普通が一番だと
気付かされました歳下が甲子園で楽しそうにしてるのに
自分はずっと一人でバイトしかしない学生生活
専門だからスキル身につけるかも不透明だし
色々不安ですどうやったら楽しく人生送れますか?
一日14時間今働き後はゲームするか寝るかです

A 回答 (2件)

自分プロデュースは自身で行う。


路線変更も自由です。

気付いた時から、
変えれば良いんですよ。
まだ遅く無いでしょ。
流されてはダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流されやすいので
まぁ本当にダメダメな人生だった

お礼日時:2019/08/02 23:59

私は質問者様は頑張ってると思いますよ。


自分の進む道を模索しながら
今を過ごされてるんですからね。
中には中卒で満足してる奴も居ますからね
それも、俺は偉いんだ!と
とんでもない勘違いをしてる事すら気付かずにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学歴は目的があれば関係ないと思います
勿論馬鹿にする人はいるだろうけど
服がダサくてもサバイバルに対応出来ればいいので

お礼日時:2019/08/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!