プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は生きてるだけで生物学的に価値がありますか?

A 回答 (5件)

女性が居なければあなたはこの世に存在しません。

    • good
    • 1

人体実験や遺伝子操作のモルモットとして使うわけもなく


『生物学的』な価値はないと思います。
    • good
    • 1

生物全体からすれば、地球環境からすれば


人間は害が多い生物です
    • good
    • 0

植物の場合は?

    • good
    • 0

全ての生物に価値などありません。


人間は他の生物よりチョット頭が良いので価値があると思いタイだけです。
全ての生物が生まれて来て死ぬだけです。
タダの現象に過ぎません。
風がアッチからコッチに吹く現象と何ら変わりはありません。
宇宙の中の小さな現象の1つなだけです。

そんな下らない事、考えるのは馬鹿馬鹿しいことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!