アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に何か言いたいことはありますか?

A 回答 (35件中1~10件)

ガンバってねー

    • good
    • 0

もっと騒いでローソクパーティを早くやれ~、その姿を見るたびに沖縄の座り込みや国会前でのシールズを思い出します、やっぱり君たちだったのだね。


毎日酒と食事が旨い、睡眠もたっぷりとれてます。
暑いからね、熱中症には気を付けるんですよ、水分補給も忘れずにね。
    • good
    • 0

言ったことに責任持って。


国際条約もヘッタクレもない三流国。
    • good
    • 1

.

「韓国に何か言いたいことはありますか?」の回答画像4
    • good
    • 2

友だちにはなれない、面倒くさい、ややこしい、約束できない

    • good
    • 0

近寄るな!



日本で就職するな!

世界で日本の悪口言うな!
    • good
    • 0

「フッ化水素、レジスト、フッ化ボリイミド」の3点を



「規制、規制」と騒いでるが、日本では、何処にも「規制する」とは

言ってない。

台湾や東南アジアなどと同じ様に、きちんとした書類と手続きをすれば、

幾らでも売りますよ、、

と言ってるのに、何故に手続きをしない??

また、「反日、反日」と、カノ国の人は、日本が嫌いなんでしょう?

その嫌いな日本から何故に、欲しがるのか?

私だったら、「嫌いな人」からは、水一滴ですら貰いたくない。

だいたい、韓国の、反日の不買運動が甘すぎる。

韓国の5000万人すべての民族が一致団結して、

「日本製品は何一つとして買いたくない!!」

とならなきゃ、不買運動も嘘になる。

不買運動を「してるフリ」なのでは?

ABCマートの靴など、絶対に買うな!!

(ABCマートの靴が日本製と知らないのか?)

日本としては、絶対に「断韓」をしてほしい。
    • good
    • 0

もっと大人になりなさい!

    • good
    • 0

今日、スーパーのレジで並んでいる時に幼稚園か小学生くらいの男の子が、


お母さんに危険だし迷惑だからやめなさいって言われているのに暴れることをやめない子がいました。
他人から見ていても大変そうだなって思って眺めていました。
韓国の半日活動している皆さんも同じですよ。って言いたいかな?
アメリカだって、めんどくさいし、邪魔だし、うざいし、大人しくしろよって
思ってますよ。
    • good
    • 0

クソして寝ろ!

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!