アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文在寅大統領をどう思う?

A 回答 (20件中1~10件)

安全保障・経済・外交


全てオンチの大統領。

・Trust me と オバマ元大統領に言った
鳩山由紀夫元総理 の おバカさ…と、
・東日本大震災の時、これで総理を辞めずに済むと喜んだ
菅直人元総理 の ズルさ…と
・小沢一郎氏 の 悪さ… の
3人を合わせたような人物。

韓国は、脱北者は国民だそうだが、
その脱北者を北朝鮮に返した。
そんな者。

反日を利用して 選挙に勝ち、
反日で支持率を復活させ、また、選挙に勝とうとしている…。

己の経済政策の失政を日本に責任転嫁する為に、
さほど、問題で無い優遇撤回やホワイト国からの除外などを国難だと大騒ぎしている戯け者。

韓国は やはり バ韓国である。
    • good
    • 0

刑務所に行くか殺されるか自殺の確率が100%です。


暴動で国内は大混乱して、後継は居ないから恐らく韓国最後の大統領になるでしょう

そして北に統一されるでしょう。そしてエリンギも暴動で殺される。やがて中国の属国になるでしょう
    • good
    • 0

かの国連事務総長もそうだったけど 「なんにもしない人」なんですね。


「無能なのでようやらない」のか「考えがあって手を出さない」のかわかりませんけど。

そのうちに、”身内が 瀬どり 代金を着服していた”とか なんかで糾弾され失脚するでしょう。
さて、次は 誰がババを引くのかな?
    • good
    • 0

自分の信念(北朝鮮との融和、祖国統一)にもとづいてその実現に向けて突き進んでいます。

もっとも極めて歪んだ非現実的な信念で、側近の忠告も聞き入れないそうです。
それに洗脳され、感化された一部の熱狂的信者は大半の韓国人を煽り、巻き込みながら韓国崩壊への道を歩んでいます。文在寅大統領は革命的な大統領だという評もありますが、失敗すれば破滅的な大統領になります。
やっていることは、あまりにも大きなバクチです。
    • good
    • 0

歴代、みんな馬鹿だと思ってたけど、これは最強だわ。

ラスボスか?w
    • good
    • 0

日本もはとぽっぽを総理にした事あるから、言えないね~  亡国の使者で、国民も低俗!

    • good
    • 0

屁理屈マン‼️力なし‼️現状認識に愚鈍です‼️又、韓国官僚は勇気なし‼️

    • good
    • 0

かの地域での、数年に一人の生贄


可哀そう、かわいそう。
    • good
    • 1

何かの間違いで大統領になってしまった人物。

歴代の大統領も正しかったとは思わないが。かくゆう日本にも、も○とか言う、手続き上も間違って居たのでは無いかと思う総理経験者がいるが。東京2020せいぜい頑張って下さいね。
    • good
    • 1

歴代韓国大統領をみれば、先が見えてるねー


自国民に訴えられて牢屋にいれられるか、国外逃亡か、はたまた・・・
明るい未来はありえない・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!