プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、高校生と付き合おうと思います。18才の高校生と付き合おうと思います。純粋に高校生と付き合おうと思います。真剣に高校生と付き合おうと思います。高校生と仲良くなって友達になって付き合おうと思います。高校生と楽しく仲良く話しがしたいです。お話ししたいです。したいです。おしゃべりしたいです。高校生と仲良く楽しく遊んだり遊びに行ったりご飯を食べに行ったりしたいです。高校生とラインを交換したり電話を交換したりメールを交換したりします。高校生とラインで電話でメールで楽しく仲良く話ししたりお話ししたりしゃべったりおしゃべりしたりします。犯罪ですか。犯罪になりますか。ダメでしょうか。ダメですか。セックスエッチせいこういはしません。したりししません。肉体関係は持ちません。持ったりしません。ハグキスはします。犯罪ですか。犯罪になりますか。ダメでしょうか。ダメですか。尾道東高校の子と尾道北高校の子と尾道商業高校の子と尾道高校の子と付き合おうと思います。仲良くなって友達になって付き合おうと思います。ダメでしょうか。ダメですか。僕の友達も福山の高校の高校生と付き合っています。犯罪ですか。犯罪でしょうか。回線お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。友達は高校生とバス停で知り合いました。僕は、高校生と純粋に恋をしたいです。ダメですか。ダメでしょうか。犯罪ですか。犯罪でしょうか。学校の時の高校生の彼女は僕の事忘れていました。完全に忘れていました。だから諦めました。だから諦めてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 友達も高校生と付き合っています。僕も高校生と付き合いたいなと思いました。ダメでしょうか。ダメですか。犯罪ですか。犯罪でしょうか。回線お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/08/05 16:58
  • 彼女は後輩です。後輩の事僕は、彼女と呼ぶんです。付き合っていません。友達です。後輩は僕の事高校の時はいっしょに遊んだりお話ししたり話したりしゃべったりおしゃべりしたりしました。遊びました。思いだしました。記憶が忘れていました。記憶が忘れていました。

      補足日時:2019/08/05 17:03
  • 僕は、22才です。僕は、今年の9月で23才になります。

      補足日時:2019/08/05 17:44
  •   補足日時:2019/08/05 17:44
  •   補足日時:2019/08/05 17:44
  • 高校生と付き合うことはダメですか。高校生と付き合うことはダメでしょうか。

      補足日時:2019/08/05 18:05

A 回答 (6件)

貴方の文面から見て冷静な判断が出来るとは思えず犯罪になるケースもあります。



貴方が彼女と二人きりになり、服を脱ぎ出して誘ってきたら貴方は断る自信はありますか?

女性が誘っても貴方が受け入れたら犯罪で貴方が罰を受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/05 19:45

自分も20の時高1と付き合っていた。

グットラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/05 19:46

(´・ω・`)


質問者さんが未成年なら不純異性交遊。
質問者さんが成人なら言わずもがな。

「〇〇ちゃんもやってるモン」という幼稚園児のような責任転嫁はしちゃダメ。
説得力なんて欠片もないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。そうなんですか。

お礼日時:2019/08/05 19:46

付き合ってくれる相手は、きまったのですか?


今年卒業した女の子に制服着て貰ってもいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ決まっていません。そうですね。今年卒業した女の子に制服を着てもらいます。

お礼日時:2019/08/06 20:46

純粋にやめとけ?

    • good
    • 0

お前障がい者やろ。

病院いけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!