アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ある芸能人の方の
ファンになってその人の事ばかり考えている私はおかしいですか?もう還暦になるおばさんですが、若い頃はまったくそんな事なかったのですが。どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

ファンになってその人の事ばかり考えている私は


おかしいですか?
 ↑
世間一般からはおかしいと思われる
でしょう。



もう還暦になるおばさんですが、若い頃はまったくそんな
事なかったのですが。どうしたらいいですか?
 ↑
家族に迷惑を掛けなければ、構わないと
思います。

こう言ってはなんですが、老い先短いのですから
好きに生きれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりおかしいですか、でもとてもいい気分になれて多幸感いっぱい。人には余り話さない方がいいですね。

お礼日時:2019/08/05 20:42

別に。

いいんじゃないですかね。

自分も45過ぎてからモーニング娘。にはまってますし・・・。(^_^;)
年は関係ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モ-ニング

娘可愛いですね、気持ち分かります。好きな気持ちは年に関係ないですね

お礼日時:2019/08/05 20:46

♪もう 終わりだね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。君が小さく見える

お礼日時:2019/08/05 20:48

私の好きなアイドルグループのライブには子供も20代も中年も80代も来ています。


生まれて初めてアイドル好きになったとか言うおっさんがゴロゴロいます。

なので、質問者様が特別変わっている訳ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ライブにも行ってグッズも買った。若い頃
ファンになった人は誰もいなかったのに自分でも不思議です。

お礼日時:2019/08/05 18:06

ときめきって素敵です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何年かぶりにときめいています。

お礼日時:2019/08/05 18:07

ときめいたり、素敵だなーって思ったりする事は良い事だと思いますよ(öᴗ<๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この年になってときめくなんて

お礼日時:2019/08/05 17:44

私もファンクラブまで入って大好きなアーチストがいます。


因みに古稀を過ぎたお婆さんです。
孫にもいじられています。
誰かのファンになるのは悪いことではないので、そのままで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もファンクラブに入りたいです。

お礼日時:2019/08/05 17:46

ずっーーーーーと考えていれば良いんじゃない?



誰にも迷惑をかけなければ問題ない❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもお金を使ってしまいますね。

お礼日時:2019/08/05 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!