電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし皆さんに1億円が当たったら、普段の食卓のおかず、どうなりそうですか?
普段はこれを食べているけどこれになりそうとか、こういうおかずが追加されるに違いない・・・
そういう感じでどうぞ!

A 回答 (25件中21~25件)

Iocaltombiさん、こんばんは!


一億円当たったら!
普段のおかずは、お手伝いさんを雇って作ってもらいます笑
取り敢えず、刺し身は毎日くらいに
買ってきてもらいます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お手伝いさんですね。
刺身が好きなんですか・・私も1パック位は普通に食べてしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 19:15

そうねぇ、たぶん3日ほどはカスピ海直送のキャビアでお茶漬け三昧かな、飽きたらカルカッソンヌ直送のトリュフコテコテのチャーハン、こんなのどうせ飽きるから、あとは、日交のハイヤーを呼んで長島名誉監督がこよなく愛した後楽園飯店のふかひれラーメンをまた3回ほど、あとは餃子の王将に駆けつけて餃子と東京ラーメンを。

これだけやっても多少は残るかな、残ってたら、エェイっ、みんな、欲しけりゃ持ってけ、ベラボウめ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級路線だったのが、いきなり餃子の王将になっていくんですね。
好みはどこかで普通に戻っていきますね。
余談ですが、後楽園と言えば東京ドームホテルの「シズラー」に時々行っては、バイキングを楽しんでいます。
野菜をモリモリ食べられるのがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 19:20

生魚が大好きなのでそれが増えそう!


作る手間に変わりはないので大きな変化はしないと思いますが…副菜などにお惣菜は増えそうです。

あと、割高であまり手が出ないチーズや牛肉、ハーブ類、アスパラなどのお高め野菜が増えそうです。
デザートはだいぶ豊かになりそうですね!
太っちゃうから難しいけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は値段とにらめっこしながらですが、そのハードルがちょっと下がりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 19:21

別な用途考えるな。



それは今まで食べたことないのに使うのもいい。

ただ、それで終わり。

どうするかな?ちょっと高級車に投資するかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこでしか食べられないものを食べに、そのためだけに海外旅行という手もありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 19:22

トンビさんこんばんは☆



神田うのが、8000円くらいのフカヒレの姿煮のスープを、毎日美容のために、コラーゲンを摂取するために食べているって言っていましたのでマネするかも(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、神田うの・・・しかも毎日ですか?
すごいなぁー
すぐに計算してしまいます。
8000円×30日×12ヶ月=288万円
でも彼女にとっては、痛くもかゆくもない金額でしょうね。
でも年間300万弱で美容が維持できれば、それを望む人には許容範囲かな。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!