プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から仲の悪い母が俺に彼女を紹介してくれるそうです。情けないけど、彼女がいない自分としては紹介してほしいのが本音です。ただそれには条件があって、それは今までのことを反省して母に謝罪すること、これからは母の言うことを聞くこと、この二つです。

自分的にはあまりに理不尽な条件だけど、そうしないとこれからもずっと彼女がいないままで、童貞のままで、母にも見捨てられて生きていくことになる気がして辛いです。でも嫌いな母の言いなりになって母のおかげで彼女ができて童貞捨てるのもかっこ悪いし情けないし。どちらを選ぶのが正しいですか?

A 回答 (6件)

その彼女って、お母様と気が合うような人ですよ。


お母様のコピーみたいな、同じような性格の人だったらどうしますか?
貴方は、誰でもいいから、H出来て、「オレ、彼女居るし」って自慢できればいいと思っているのかもしれませんが、一度Hしたが最後、「責任とって結婚してね」って言われて、お母様の生き写しのような女性に給料を搾り取られる一生になるかもしれませんよ?
それでもいい、とにかく童貞を捨てられさえすれば、後の人生がすべて悲惨なことになってもかまわない!ということなら、お母様の言うとおりになさればよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

いいじゃん、そのくらいの事、ほんのしばらく目を瞑っておけばいいだけだよ。

歳を重ねれば、ただの反抗期で笑い話になるんだよ。
どーせ、彼女が出来れば、彼女の言う事を聞いてあげるんでしょ?そうしておいた方が、きっと幸せな気分で生きていけると思うぞ(^^)
    • good
    • 0

ここは、一発大人になって、お母さんを、見返してやりましょう。


全てお母さんの言う通りにするけど、セックスしていい?と最後に聞いてみて下さい。
お母さんは、自分の息子が大人になったことわかってくれると思います。
    • good
    • 0

紹介してもらったところで必ずしもお付き合いに発展するわけではありません



なので お母様の理不尽な条件を飲む必要はないでしょう

しかも 嫌いな人に恩を売られると後々面倒ですよ
    • good
    • 1

自分で決断しない、自分で選択しない、


これが一番情けない。
彼女くらい、自分で見つけようよ。
    • good
    • 0

自分の彼女になる人を母親が探してるのですか?


それで彼女が出来て嬉しいですか?
貴方マザコンです。
男の子なんだから
しっかりしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!