性格悪い人が優勝

ビールで1番好きな銘柄は何ですか?

A 回答 (9件)

私もエビス!


アサヒでは「レーベンブロイ」でしたが、今は生産していないらしい
軽いのはキライです。
    • good
    • 0

エビスビール


家で飲むときは30年以上まえから
エビスです
    • good
    • 0

サッポロラガー、偶に限定で缶が発売されるが、基本的には瓶でしか飲めないので、ほぼお店限定。

    • good
    • 0

ペルギーのシメイ


修道院で作られているビールです
    • good
    • 0

サントリーの金麦

    • good
    • 0

一つ前のモルツ、


今のモルツはまずい。
    • good
    • 0

サッポロ黒ラベル

    • good
    • 1

モルツ

    • good
    • 0

バドワイザーだな 僕は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!