dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてください♩これは何かわかりますか?とってもとっても
またすぐはえてきます。

「質問させてください♩これは何かわかります」の質問画像

A 回答 (4件)

マンネングサ(万年草)の一種かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます♩

お礼日時:2019/08/12 07:42

雑草散布剤は環境破壊なので、小さなお子さんや動物いるなら、危険です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方いるのでいつも自分でとります(^^)

お礼日時:2019/08/12 07:43

苔の一種です。


菌なので、環境が変わらない限り生えてきます。
気になるなら、コンクリートで敷き詰めるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苔なんですね〜もしかして多肉かな〜とおもいました(・Д・)

お礼日時:2019/08/12 07:44

液状の枯れ葉材を散布したらいいと思いますよ 単なる雑草見たいだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑草ですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/12 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!