プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「精神障がい者」の方々を面白、可笑しく「誹謗・中傷・差別」する人の事をどう思いますか?

「質問」の中で、信じらないような記述がされています。

    サイトの皆様、多数の「ご回答」をお待ちしております。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご回答ありがとうございます。

    回答者さんは、この問題について「的確且つ真摯」にご回答、ご理解頂いていると存じます。 ご回答、ほんとうにありがとうございます。

    問題の質問者は、「障がい者」や「とても醜い、女性蔑視」の質問を繰り返しています。

    さらに、この質問者は「このサイトは、Q&Aサイトだから、質問者が何を質問しても問題が無い」と言い放ったのです。 信じられません・・・。

    私も、この質問者は「自分に全く自身が無く、自分より社会的弱者を攻撃」し、楽しんでいる。「可哀そうな方」だと確信しています。

    この「質問者」は、全く「自立」できていない。

    「回答者」さんに、私も、全く「同意します」。 


             ほんとうに、「ご回答」ありがとうございました・・・!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 15:19
  • どう思う?

    回答者さんの「前段」の意見には、私も「同意」です。

    しかし、ここは「Q&Aサイト」です。

    最後まで、良くも悪くも「回答」する必要はあると思うんです。

    なので、質問者さんの「後段」の意見には、「同意」出来ません。 私は「回答」します。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 15:24
  • どう思う?

    先程も述べさせて頂きましたが、ここは「Q&A」サイトなんです。

    「質問」は自由な筈です。それに対して「回答」を頂戴する訳です。



    質問者さんの「ご回答」は、極めて常識的な「ご回答」だと感じております。ありがとうございます。



    質問者さんの「最後」の回答なんですが・・・、

    それが、何と、居るんですよ。とんでもない「誹謗・中傷・差別」的な「質問」や「回答」をする

    「輩」が・・・。



    しかも、その内容が「露骨な、障がい者の方」や「女性に対する、体調の醜い、女性蔑視」。これは、

    「質問は自由」と私自身が言いましたが、このサイトには、「ガイドライン」や「利用規約」が存在し

    ます。



    それを「越権して」、「人格否定や基本的人権」を超越する「質問」や「回答」は認められません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/09 15:36

A 回答 (4件)

断固、許しません。


私は発達障がい持ちです。

誹謗、中傷、差別する人達は精神障がい者に対する誤解と偏見が消えないのと、周囲に精神障がい者かその支援、精神医療関係者がいないので、
精神障がいに理解がないのでしょうね。

そういう人達は、他人事としか捉えてないですよ。
誰でも、いつ、障がい者になるかわからないのに。( ̄□ ̄;)!!

あくまでも、私の個人意見です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

回答者の中には、とにかく「とんでもない回答」が多い中、「的確且つ誠実」な、ご回答ありがとうございました。

>周囲に精神障がい者かその支援、精神医療関係者がいないので、
>精神障がいに理解がないのでしょうね。
>そういう人達は、他人事としか捉えてないですよ。
>誰でも、いつ、障がい者になるかわからないのに。( ̄□ ̄;)!!


その通りです。「社会的弱者」の方を助けられない人間は、自分が年齢を重ね、人々のお世話になるとき「ブーメラン」として、自分に返ってくるのです。

        これから、暑い日が続きますので、お体をお大事になさって下さいね。

お礼日時:2019/08/08 21:07

バカだからその人の弱点を引き出すことに必死なんじゃない無視すればいいと思う

この回答への補足あり
    • good
    • 1

残念に思いますが、そういう輩がいる事も承知しています。

結局は自分へ自信が持てない事の
裏返しだと思ってます。だから弱者差別をする。自立している人はそんな事しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答者さんは、この問題について「的確且つ真摯」にご回答、ご理解頂いていると存じます。 ご回答、ほんとうにありがとうございます。

問題の質問者は、「障がい者」や「とても醜い、女性蔑視」の質問を繰り返しています。

さらに、この質問者は「このサイトは、Q&Aサイトだから、質問者が何を質問しても問題が無い」と言い放ったのです。 信じられません・・・。

私も、この質問者は「自分に全く自身が無く、自分より社会的弱者を攻撃」し、楽しんでいる。「可哀そうな方」だと確信しています。

この「質問者」は、全く「自立」できていない。

「回答者」さんに、私も、全く「同意します」。  ほんとうに、「ご回答」ありがとうございました・・・!!

お礼日時:2019/08/09 15:16

質問の意図が分からない。


どう思うか?って良くないことだと思うし、それは大多数の人は良くないと思ってるでしょ。
わざわざ投稿するような質問だと思えないんだけど・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが、何と、居るんです。とんでもない「誹謗・中傷・差別」的な「質問」や「回答」をする「輩」が・・・。

今日、その人物に注意したのですが、私の「回答」が、その「輩」により「削除」されました。

お礼日時:2019/08/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!