プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココナラで誹謗中傷されました。よくあることですか?

A 回答 (5件)

どんな内容ですか?

    • good
    • 1

非常識なことをやらかせば、そりゃ悪く言われる。



※ 周りの人は普通のことを言ってるんだけど、言われた当人は悪く言われていると感じまる。

 ( ゚Д゚) そんだけの事です。

誹謗中傷ではなく注意や反省を促す言葉でしょうね。
それを受け入れる事ができず反発しているから誹謗中傷と受け取っちゃうんだ。

……ってことで誹謗中傷は無いよ。
    • good
    • 1

本当に誹謗中傷なんですか?


厳しい意見とか、厳しい批評じゃなくて?

ここでの質問を繰り返してるのを見たら
それなりに厳しい答えが帰ってきそうだけど。

最近は自分を否定する=誹謗中傷ととらえてる人が多いから
あなた側の捉え方だけでは、なんともいえない
    • good
    • 1

小説の批評してもらうって質問してた人?

    • good
    • 0

なぜ、誹謗中傷されたのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A