アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつきなのか途中からなのか分からないんですが、だいぶ小さい頃から茶アザが右肩にあります。それが年齢とともに広がってきているような気がするんですがこれは大丈夫なのでしょうか。兄は腹部に焦げ茶のアザがあり、それも年齢とともに広がっていて私より広がりが酷く、もうすぐ腹部を全部覆いそうです。これはなんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

さすがに画像もなしにわかる人なんていないと思います


病院に言ったらどうですか?
安心は金で買えますよ
    • good
    • 0

生まれた時や、小さい頃は小さかったアザやキズでも、


成長と共に皮膚が伸びるので
アザやキズ跡が広がっていくことはありますよ!
私も腕にあります。
    • good
    • 1

それは大丈夫です、安心をして下さい、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!