アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で洗濯物、部屋干ししてる人に質問です。

家は東向きなんですが、部屋の中でどうやって乾かしてますか?

A 回答 (9件)

扇風機を使うだけでも乾燥性は高くなります。


室内用の除湿器も効果が高いです。
    • good
    • 1

部屋干しするときは除湿器をかけていたんですが、夜、お風呂に入って洗濯して干したら、除湿器無しでも翌朝にはバスタオル以外は乾いていることに最近気づきました…夏場だけでしょうけどね。


昼間は換気も兼ねて、扇風機を弱風・首振りでかけています…9時ごろに干しても17時には乾きますね。
あ、干す間隔は広めにとっています。
    • good
    • 1

扇風機かけてたら乾くよ

    • good
    • 1

部屋の中央に突っ張り棒を掛けて、他に2台の部屋干しハンガー(No.3の写メみたいの)で干しておきます.


洗濯乾燥除湿機を2台かけしてます。
基本 除湿機を使わないと・・・・部屋の中がカビだらけになるか、壁の中に水分が吸収されるので危険ですよ。
    • good
    • 1

棒や綱張ってそれに衣紋かけ吊り下げてます。

    • good
    • 1

エアコンの衣類乾燥除湿。


部屋の向きは関係ないのでは … ?
    • good
    • 1

野郎ですが回答してみます...。



室内干しハンガー を使ってはいかがですか?
Amazon オークス アルミ折りたたみふとん干し W52
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%8 …
こんなの。
布団も干せますよ。

天井に穴(ネジ止め)をしても良いなら、
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%8 …
こんなのもあります。
(ただし取り付けはとても面倒でそれなりの知識が必要)
「女性で洗濯物、部屋干ししてる人に質問です」の回答画像3
    • good
    • 1

除湿器

    • good
    • 1

窓側のカーテン閉めて


カーテンの棒に
ハンガー掛けてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!