アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店のメニューと言えば何を思い出しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

サンドイッチ、ホットケーキ、コーヒー、紅茶、クリームソーダ、フルーツポンチ、モーニング

    • good
    • 0

チョコレートパフェ

    • good
    • 0

アイスコーヒー

    • good
    • 0

ワッフル

    • good
    • 0

アメリカンコーヒー


パフェ
クラブサンド

後はランチかな。
    • good
    • 0

ナポリタン、オムライス、ミックスサンド

    • good
    • 0

ナポリタン!

    • good
    • 0

追加。


ピザトースト!
    • good
    • 0

ウインナーコーヒー。


美味しいお店があったのだけど、オーナーがご高齢なせいか、お店をたたまれたようで残念でした。
    • good
    • 1

言わずと知れた、ミックスジュース。

店の数だけ味がある。今はチェーン店のカフェが多くなったので、同じ味が多くなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!