プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな国産セダン教えてください。

A 回答 (8件)

いすゞ・ジェミニ(初代JT750)のハンドリング・バイ・ロータス



 ポルシェと並び世界一のハンドリング技術を持つロータス‣エンジニアリング社がセッティングしたサスペンションは、ノーマルのままでサーキット走行やジムカーナ競技参戦にも耐えつつ、しかしこの種のスポーティグレードにしては異例に乗心地がよいという、日本含め他の自動車メーカーでは『あり得ない』不思議なサスでした。

 スポーツカーに必要な要素と乗用車に必要な要素が全て揃い、しかし効果の怪しい見た目重視のエアロパーツやハンドリングのバランスを崩すほど太いタイヤ、ゴージャズな内奥など余計な装備は一切持たない、軽量で俊敏で低価格なセダン、それがJT750です。
「好きな国産セダン教えてください。」の回答画像8
    • good
    • 0

ホンダのシビックセダンに乗ってます。

好きなので。
走りも最高ですよ。居住性もありますしね。

でも・・・もう少し金銭面に余裕があれば、今のカムリスポーツに乗りたいです。
    • good
    • 0

PGC10

    • good
    • 0

古いけど「ジェミニ・イルムシャー」

「好きな国産セダン教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 0

トヨタセンチュリー。



旧車でもよければ、日産ロイヤル。
    • good
    • 0

CT9A EVO9


VAB WRX STI
JZX90 ツアラーV
U12 SSS アテーサ・リミテッド
    • good
    • 0

カムリですね。

    • good
    • 1

マークXです♪


残念ながら販売終了に
なってしまいましたが…
高速乗ると、覆面に間違われるのが
ちょっとイヤですけどネ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!