プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!!

コンビニでヤマト運輸で関東当日着で荷物を発送したいのですが対応してもらえるでしょうか?

A 回答 (8件)

コンビニでは無理です。


営業所なら10時までの持ち込みなら関東当日便の利用が可能でした。
    • good
    • 1

先に調べたらいいのに



https://matome.naver.jp/odai/2138421302817689801
    • good
    • 0

どうしても、なら、バイク便を使っては?


高いけど・・・
    • good
    • 0

してくれません



営業所持ち込みでも、当日着荷物は、受け付けてくれません
    • good
    • 0

「取り扱っていません」と言う対応ならしてもらえるでしょう。



当日宅急便は廃止されています。
時間便は航空貨物扱いなので営業所直扱いのみです。
    • good
    • 0

ここで聞くより、早くヤマト運輸の営業所を探してそこで相談しましょう。

    • good
    • 2

無理じゃないの...盆休みだし、人いないし、高速道路は混んでるし

    • good
    • 0

無理。

お盆なので普段より余計に時間もかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!