電子書籍の厳選無料作品が豊富!

矯正をしようとしたら親知らず以外で上の歯4本、下の歯2本抜くように言われました。そんなに抜くこともあるのですか?

A 回答 (3件)

息子は顔が小さくて顎も小さいので歯がガタガタになるから、親知らず本と下二本抜きます。


親知らず以外で上四本て多いですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 22:22

人の歯の数って人によって変わっているらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 22:23

ありえません。


抜くのは、最後の最後の最後の状態である場合だけです。
抜きたがる歯医者は、ヤブの典型です。
すぐ、止めてください。
そんな歯医者にかかっていると、全部の歯を抜かれ、総入れ歯にされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!