プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本拠地を変え運転免許も更新したいのですがどこに持っていけば良いんでしょうか?
交番でもやってくれますか?
持っていくものは住民票と免許証だけですか?

A 回答 (3件)

免許センターなど、ないところは警察署。

    • good
    • 0

本籍地変更は、試験場でないと出来ない可能性がありますので、1度 電話で確認することをお勧めします。

    • good
    • 1

本拠地ではなく本籍地ですよね?


必要な書類を揃えて交番ではなく警察署または運転免許センターでできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!