プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、日韓関係が悪いですが、「ホワイト国」に認定されていないとそんなに悪影響があるのですか??なぜ、韓国の人はあんなに激怒しているのでしょうか??
馬鹿な私に教えて欲しいです

A 回答 (21件中1~10件)

韓国政府は、とりあえず日本を叩いておかないと政治ができないからです。

• 2

実質的にあまり影響無いことでもランクが下がると言うことに自尊心だけは人一倍高い韓国人には許すことが出来ない事なんでしようね。

• 1

文在寅大統領が経済政策の失敗をこれ幸いにと日本の所為にしているだけです、悪影響は無いけれど徴用工裁判の日本企業再抑えの監禁でも仕様モノなら制裁発動で一巻の終わりです。

文在寅は下手すると消されるかもしれないくらい韓国経済を無茶苦茶にしました、最低でもローソクパーティーはやるだろうな。
何せこれからウォンがメチャクチャになりますからね、韓国が為替介入していることは明白です。
買い支えしている金額から上には上がらずハゲタカに食われっぱなしです、いいカモですよね美味しいですよ。
WWWWこのように上下に買う側と売る側で鬩ぎ合っているでしょう、トランプが中国に対する為替介入に怒鳴り込んだのを見てビビれば終わってドンドンとウォンは下がるんじゃないかな。
    • 1

>「ホワイト国」に認定されていないとそんなに悪影響があるのですか?

韓国にしてみたら 1番は面子を潰された事でしょうね
韓国は、日本の事を<財布>だと思っていて
対等、格下だと思い込んでいる国から突如突き付けられた
<輸出優遇措置>廃止をされて

実際 散々日本をバカにしてきたツケです。

>なぜ、韓国の人はあんなに激怒しているのでしょうか??

・手続きを取らないと3品目が輸入出来ない
・韓国からの「不正輸出」の疑い
https://www.fnn.jp/posts/00047178HDK/20190710170 …
・面子を潰された
    • 1

「自分達を優遇しないとは何事か、けしからん」と言って騒いでるだけ。

「自分達は世界1優秀な民族だ」、と、世界1アホな民族が騒いでる。
    • 3

メンツです。

イエスキリストは韓国人だったと言い張る連中に何を言っても、メンツが邪魔して、人の言うことは聞けなくなってしまうのです。
    • 1

>韓国の人はあんなに激怒している

バカだから。
自分たちが優遇されないと差別だと思うから。
格下と思っている日本が反抗しているから。

ちなみに台湾ほかと同じ扱いになるだけなので、何ら悪影響はなかったはずです。
それを「輸出規制ニダ」「経済報復ニダ」「報復してやるニダ」「不買運動ニダ」とバカを晒した結果、
ウォンも株もダダ下がりになって国が死にかけているのです。
    • 3

最近文さんが自分から「日本に勝つ」なんて、うっかり言っちゃいましたね

勝ち負けじゃないと思うんだけどねェ
    • 2

他所の国は、何もしなくても買えるのに

なんでうちだけが、買えなくなるのよーと怒ってるんです。

で、怒ってるのは、そこではありません

通常の生活において、姦国がホワイト国から除外されても市民生活にはなんら問題はありません
しかし、それを問題があるように韓国政府や姦国マスコミが持ち上げたから、日本製品不買運動に発展しました

あいつらバカですから、日本が悪い
と叫んでるんです
    • 1

韓国が日本をホワイト国から除外するのが福島原発だと言い出しました。

正直笑っちゃいましたよ……何年前の話?それを今更?いかにも取って付けたような理由に文さんの力量が知れてしまうというものです。しかも諸外国に呼び掛けるそうですよ。やれやれ……

悪影響は正直よくわかりませんが、文さんがしたのはただの子どもの仕返しです。
    • 3