電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

キレハノブドウでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/15 16:06

すみません、何度も


訂正します

№2様の
キレハノブドウのようです、ごめんなさい!

一応ご参考程度に 
https://mirusiru.jp/nature/flower/kirehanobudou
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/16 06:30

№1様のノブドウだと思います


この花より秋になる実の方が色とりどりで
綺麗です

ご参考程度に
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-nob …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/16 06:32

ノブドウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!