一回も披露したことのない豆知識

手に痒い斑点みたいなのができて、放置していたらどんどん酷くなってきました。何かの病気ですか?
左:2ヶ月前
右:現在

「手に痒い斑点みたいなのができて、放置して」の質問画像

A 回答 (3件)

すぐに病院行け!

    • good
    • 2

ひどい感じなので


皮膚科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1

ウイルスがいるので皮膚科へ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!