アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMIの増減で何の過不足がわかりますか?

A 回答 (4件)

体重、です。

    • good
    • 1

食事と運動

    • good
    • 0

身長と体重のバランスです。


身長が伸びればBMIは下がるし、体重が増えればBMIも増えます。
    • good
    • 0

わかるのは「体重の過不足」だけだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!