プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳男の子が朝まで起きていて
お母さんが「出かけるよ 早く用意して」
って言われて 僕コトン!って倒れて寝たらどうなりますか?

A 回答 (6件)

お出かけが中止になります。

    • good
    • 1

「車の中で寝なさい」と起こすかな?

    • good
    • 0

なんか質問文が残念だなぁ…と思います。

    • good
    • 1

今まで倒れたことが無ければ病院ですね。


イタズラ目的だとわかった時は怒られます。以前にも同じ経験が有れば、普通に呆れられて尚且つ起こされます。狼少年のお話みたいにならないと良いですね。
    • good
    • 0

「 ほら、頑張って起きて! 」


って揺すぶられる。
    • good
    • 1

勝手にしろ!と思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!