dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左右で目の大きさが違うことが悩みです。
私は右目が左目よりも瞼が下がっていて、右の眉が左の眉より下がっています。全体的に右側の顔が歪んでいる感じです。昔はそんなことありませんでした。

親に相談したら、頬杖をついていることや、寝る姿勢、噛み癖などが原因と言われました。
確かに頬杖をつくのは右側で、寝る姿勢も横を向いて寝ることが多く、噛み癖も、左の歯が痛いので右の歯でよく食べていると思います。

この顔の歪みを自力で治すにはどうすれば良いでしょうか。
私は友達と写真を撮ることが多いのですが、毎回その写真を見ると自分の目を見てうんざりしてます。早く治したいです。

何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

私の金玉とて左右で大きさ違いますよ!

右側が歪んでるならまず病院に行くべき顎がずれてる場合とか保険のきく手術ができるのでまず病院で確認した方がいい、他の病気の可能性もあるから!
因みに私の金玉は左が大きいのです
    • 0

伊達政宗みたいに眼帯をすればかっこいい。

• 0

もともと左右に完全に対称じゃないです人体は。

あなたが気にするほど、「人はあなたが左右対称かどうかなんて気にしてなんかいません。
思いあがりならいい加減にしましょうね。

どうしても気になってどうしても何とかした、のなら
美容整形外科手術でも受けたらいいんじゃない。

私は「実にクダラナイ悩みだなぁ」としか思いませんけどね。本人がそう思いいれてるのなら。
    • 0

まずはその歯が痛いのを治すべき。

左右で違うのは自然ですからね?
    • 0