プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の子供は3人弟の子供も3人いるんですが、今時孫が6人いたらその家は栄えてると言えますか?

A 回答 (3件)

そう思いますね。


うちには孫が5人いますが、全員娘達の子供なので外孫と内孫とでは重みが違います。
私と夫は再婚同志で、私には息子が二人います。
今年の4月に次男が社会人になったのを機に、夫が養子になってもらえないかと相談してきました。
長男は元夫の跡を継ぐ予定なので次男であればと夫は期待したのでしょうが、次男が何と言おうと私は賛同し兼ねます。
(後々夫の娘二人と揉めるかと思うと気が重いので)
    • good
    • 0

栄えてると思います。


今時、すごいと思う。
盆暮れは騒がしいでしょうね。
いいと思いますよ。
    • good
    • 1

栄えてるいう価値観が無いと思います。


しかし祖父母からしてみれば喜ばしい事でしょう。「栄えてる」と表現するのも分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!