プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から初めて車校で車に乗ります。
MTです
緊張してますが、これだけは覚えておいた方がいいことはありますか??

A 回答 (3件)

とにかくリラックス!そして先生の話す通りにやりましょう!クラッチの繋がるポイントを覚えましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/19 15:34

今から乗る という段階でのアドバイスは無いです


ネット上jのアドバイスより教官の言うとおりにする事です
    • good
    • 1

アオリ運転w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!