プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はまだ初潮が来てないんですが、どんな感じで来るんですか?体験談教えてください。

A 回答 (2件)

トイレにいって気づく


あ、血だわって


ちなみになれると来たらわかる
パンツにちをつけずに気づいてトイレに行ける
最初はちをつけてやっときづく
    • good
    • 0

おしっことはまったく違う感覚で、自覚なく勝手に出てきます。


お腹の奥が思い感じで痛みだします。乳首も張って痛くなります。
サニタリーショーツや生理用品を用意しておきましょうね。突然いつでも大丈夫なように、小さなポーチに入れて2~3枚持ち歩きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!